2月

3月


2月28日(月)

テスト。1教科だけだと往復時間>テスト時間なんだけど(
これが思いのほか簡単だった。もしかすると???(しません
サンダー(ry

2月27日(日)

サンダーこねーこねーこねーこねーこねーこねーこねーこねーこねーこねーこねー
二刀流にチャレンジするも両方こねー_| ̄|○

連続2行はまずいので昨日のエンタの感想でも書くか(
インパルス・・・めずらしくオチが読めなかった。堤下がナイフ出すところから。面白い。
ドr(ry・・・身内ネタ飽きた。くだらん。
あとはもういいや(

2月26日(土)

サンダー厳選ではなくZ3。もうだめぽ。
無邪気神個体値がでましたが所詮無邪気じゃな・・・

2月25日(金)

ネt(ry
Z3は楽しいなぁ(勉強かポケモンしろ

2月24日(木)

ネタのない1日。眠い。テスト。
この入り方も飽きたな。ネタ作らなきゃ。
サンダーは厳選する暇もありません。

2月23日(水)

ネタのない1日。眠い。テスト。
全然勉強してないのであれこれ死にましたとさ。

2月22日(火)

ネタのない1日。眠い。明日テスト。
いい加減臆病最速サンダーでろこのばーか。
後4匹。むりぽ

2月21日(月)

ネタのない1日。眠い。
そういや岩見沢のほうでジクロロメタンが水道水に混ざってたとかで。
すたきょうさんやセレンさんは大丈夫でしょうかね(激何)
関係ないけどジクロロメタンはきっとテストに出ると思います。CH2Cl2だったか(

サンダーは相変わらず。 臆病来てもすUですらないとか悲しすぎ。

2月20日(日)

髪切りに行ってきました。
店員「中学生ですか?」_| ̄|○
頭にきたので「はい。」と答えてやりました。ガハハ(
300円しか安くねーぞゴラァ(帰れ

サンダーこないこないこないこないこない最速判定すらこない。
サンダーがんばって出すからグラードン省略でいいよ。
オフでは「おくのは グラードンを くりだした! キラーン」
とかふざけた光景が見られるかもしれません(死にたまえ
まあとにかく、これから勉強の毎日なんでほぼそうなるでしょう。

P−1はヒロシ以降しか見てないけど優勝は陣内でいいと思いました。(※出てません

2月に29日と30日と31日が欲しいです(

2月19日(土)

カウンターを変更。あまりにも死にすぎだうわーん。
重複が5分おきになっているので5分後更新で増えるのでがんばってキリ狙ってください(

サンダー最速10匹ぐらいしか出てないけど臆病が0です_| ̄|○

2月18日(金)

朝6○ワイド(道ローカル)
今日の運勢12位はうお座のあなたです

めざ○しテレビ
今日の最下位はごめんなさーいうお座のあなたです

別にいいことも悪いこともなかったとです

2月17日(木)

ひたすらサンダー。  ってわけでもない。
ほんのちょっと勉強しましたよ。30分ぐらい(だめぽ

2月16日(水)

3時間。寝まくりですよワハハ(

奥野オフ、参加者が一気に増えました。うれしいですね。
これならオフ終わった後に慎グルリーグの必要もない。

2月15日(火)

サンダーすらやってませんでした。
でも勉強もやってません(

2月14日(月)

世の中バレンタインバレンタインって大騒ぎしてるけど北海道じゃ公立推薦入試なんですよ!!!

で、休みでした(

2月13日(日)

カウンター死亡乙。 変えようかな(

風邪治ったけどハスボー妥協。 許容範囲だったんでおk。

ヒトデマン グラードン ラティアス マグカルゴ ラティオス グラードン タツベイ

2月12日(土)

カウンター復活したようだ。 もう自爆はこりごりだから明日はindexを見ないようにしよう(

風邪を引いたようです。 まだ初期の初期なので寝て治します。
この時期に風邪とかテスト前だから厳しいので早く治さねば。

孵化のほうはイマイチ。 爺さん固定だとやはり良いステータスがきませんねぇ・・・。
どこか妥協するわけにもいかないからな・・・。

2月11日(金)

カウンターが死んでいます。しばらくお待ちください。
380で止まってまーす♪  _| ̄|○

そしてテラオフ。
早めに出てバス乗り遅れたけど予定時間までに現地行けたけど迷って8773を混乱させた挙句遅刻しました。死にましょう。

到着してからはのんびりパズコレ。 ボクラハイツモイシンデンシン♪
ヨッシーのクッキーで調子こいて4連鎖組んでたら何も消してないのに試合が終わりました。あははははははは

対戦のほうはちょこちょこ。 8773に全勝しました(
そしてグラードン厳選が終わらないので翠さんに任せてハスボー孵化。
翠さん「光ったー」

さて、ハスボーハスボー。

2月10日(木)

親とちょっともめる。おかげでグラードンも明日の細かいことも全部中途半端。 もう行くのやめようかな。
新作が1匹だけとか話にならないし。行くけど。

ようき最速は昨日の以来出ていません。 てかやる暇が無かったです。くーそーげー

そういやこれHTMLエディタ起動したら変になるな。

2月9日(水)

今日もバスは早い。朝のんびりする暇はないようだ(
4時間で終わったので1時に帰って7時まで寝てました(

日本ギリギリでしたねー。 得点の取り方は北朝鮮のほうがはるかにうまいと思いました。
高原がいらないと思いました。 決定的なの2本はずしてるし・・・。

ようき VU/VU/20以上/-/20以上/VU
・・・すU_| ̄|○

2月8日(火)

朝のバスが2分送れ。 昨日と同じ時間に出てたら危なかったー(
世界史小テスト? しーらない。

グラードンいいのでねー

2月7日(月)

特にこれといったネタのない日。
グラードンはとくぼう以外20以上のがキターと思ったらすUでした_| ̄|○

2月6日(日)

4度寝最高(
PNB開通。やったね♪

ルネ到着。当面はトリックドーブルとリピートボール安定です(

募集開始しましたー

2月5日(土)

小オフ。 ボーっとしてたらバス逃したから次のバスで行ったので遅刻しました。あはは♪
対戦のほうは2−2だったっけか。 チーズバーガー2個とシェイクで220円とか安いですね!!!(

ルビーとサファイア借りて公式準備。 これで全カードリッジが家にあるわけだ( 今度撮影しよう(
とりあえずルビーをカイナまで進めておやすみ。

2月4日(金)

バスおせえええええええええええええ
5,6分送れて来るのは普通だけどターミナルまで25分とかおかしい
たかが1キロちょっとでしょ!!!もっと早くしてよ!!!(歩けや
で、ターミナルから学校まで20分ですか。意味わからん(

水草ツモんねー

2月3日(木)

節分ですね。皆さん豆はまきましたか?
俺は学校で昼休みにまきましたよ(
もちろん友達どおしぶつけ合いですよ。
豆ご馳走様ー(

某水草ポケモンいいのでねー

2月2日(水)

サッカー見てたらそのまま寝てました(
気がついたら朝でした。ダメ人間決定(

やっと雪降ったから路面が滑りにくくなる。
中途半端に晴れると溶けて凍るから道がスケートリンクになります。
気をつけないと。今日も2回転びました(

2月1日(火)

ガブリは重いという苦情が多数なので日記をこっちに移動。
とりあえずはすたきょうさんのパクリっぽいけどこれで安定ってことで。
向こうは3月いっぱいで消すつもりです。
とりあえず新奥野日記をよろしくです。


TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送