4月

3月
5月


4月30日(土)

明日がオフ。とりあえず1匹残ったけど会場育成でいいや(死んでください

4月29日(金)

昨日のポケはあっという間に出ました。時間返してください_| ̄|○
後2匹。と言っても孵化が終わっただけだからあと5匹の育成が待ち受ける(
じ か ん が な い よ

4月28日(木)

孵化しててすVが一向に出ないと思ったら親がすVじゃなかった_| ̄|○
俺の3日間返してくれ_| ̄|○

再放送は今週初めて放送されました(

4月27日(水)

さいh(ry)

音楽の授業中にパーティが変わることになりました( あと3匹。
コンテストも早く作ってしまわないと。ああ時間がない。
といいつつ2日間孵化してないのが現状。

とりあえず明日3時間らしいから明日一気にやるか。

4月26日(火)

再放送は今日も潰れました。次何やるんだったっけ(
宿題もなかったので6時にくたばりました((

4月25日(月)

家に帰ってテレビをつけたらとんでもないことになってました。
56人(まだ増えるだろうけど)も死んでしまう脱線事故は過去40年で前例がないというように、最初に見たときは信じられませんでした。
とりあえずJR西日本の社長がありきたりな言葉しか言ってなくて見てて腹立たしかった。
こういった事故が札幌で起きないことを願うばかりです。

といってる先から学園都市線でなんかあったそうです(
イタズラにしてはひどすぎると思いました。

と、ニュースについて語ってみました。
それにしても最近災害が多いね。
1週間に1回は昼の再放送が潰れてる(

珍しくポケモンには触らなかったな。宿題が1年のときの数倍で時間が取りにくい。

4月24日(日)

877、テラ、すたきょうさんと小オフ。
対戦の方は4戦全敗だったかな。
ハイドロが5回中2回外れるとか普通なのにもうね。
てか全試合ハイドロorコメットorかみなり が当たってれば勝ってたんじゃないかな(

孵化してたけどよくよく見ると既存のポケで十分なことがわかった。
これで楽ができるぜ(

4月23日(土)

12時間睡眠万歳。

孵化もあんまりしてないな。もっぱらZ3。
それも何も考えずにだからひたすらボーっとしてた1日。
1日がもったいないですね!!!(

20の日記で書き忘れていたことを思い出したぜ(

4月22日(金)

朝は寒いし。昼に天気いいかなって思ったら帰る頃には寒くなるし。なにこれ。
帰りに例の道通れるぐらいまで溶けたっぽいから通ろうと思ったけど水と砂で転びそうなのでやめました(
なんだかんだいって溶けてはいるみたい。

2匹目の孵化。 なかなかこないな。1匹目より理想低いんだけどな(

4月21日(木)

また天気が_| ̄|○
ずっと天気が悪いので、物理の静電気の実験がなかなかうまくいきません。
そして例の道の雪も溶けません。開通するのは5月でしょうか。どこが積雪ゼロだよ(

奥野オフのパーティが大体決定。問題は育成が間に合うか(
後5匹とか1匹に時間掛けまくることになりそう・・・。

夜12時頃



4月20日(水)

ふくおか!のじしん!
またうちの亀が地震を予知しましたー!(

1匹目を育成。6あまったー(
とりあえず結構満足のいくポケになりました。

コンテストのポケの案はどんどん出てくるけど実用性があるのか不安だ(

なんか書こうと思ったけど忘れた( 思い出したら追記するかもしれない。
その追記。まあしょうもないことだけどさ。
”サブ日記で大爆笑してる俺がいました。”

4月19日(火)

職員健康診断とやらで休み。
そして天気は晴れ。どうせ俺は雨男ですよだ(

孵化始めたらあっという間に1匹目が出てきました。
なかなかいい感じ。後5匹(

4月18日(月)

寒い。最近は登校日に限って天気が悪い。
とはいえ季節の変わり目(もう変わった?)の天気は変わりやすいし、しかたないっちゃ仕方ないかな。
それにしても雪捨て場になってた歩道の雪が溶けないからわざわざ反対側の歩道を通らなくてはいけない。
小学生も通る道なので恐い。

奥野オフで使うパーティの脳内構築が完了。
さて間に合うか。

4月17日(日)

部屋を取ってきてさらに877と密会。
部屋は予定通り会議室Bを取ってきました。
そして877と対戦。3戦して3勝でした(

4月16日(土)

ファクトリーで急所2回10万1発マヒ催眠2連外れ都合よく痺れとかいうわけの分からない展開。
こんなのかてねーよウンコファクトリー

某氏に影響されてサンダー開始。
コイキングはどうしたんだ俺(

4月15日(金)

交通安全集会とかなんとか。
パソコンのシミュレーションでこんな状況のときにどうすればいいかとかなんとかいってたけど、
ゼロから最高速になる車をどう避けろっていうんだ(

風邪は治ったようだ(

4月14日(木)

調子が悪いと思ったら風邪でも引いたようだ。
不規則な生活態度と季節の変わり目であることが原因です。
あーねむいだるい(

フェスタと877オフと奥野オフと・・・忙しくなりそうだ。

4月13日(水)

PM6時に寝ました。起きたら朝でした。

4月12日(火)

授業が始まりました。めんd(

リーフで図鑑を100埋めて波ピチュをゲット。さて孵化しようかな。

4月11日(月)

入学式で休み。俺は新入生じゃありません(
生活リズムは狂ったまま・・・マズイ

奥野オフ構想
予定日時 5月頃
場所 未定
内容 午前 コンテスト 午後 チーム戦

コンテストルール
人数で変わってくるのでちょっと微妙。
とりあえず8人以上集まると仮定して
8人→総当り
9人→333で2回やって勝ち点の高い順4人で決勝
10人→433で2回やって勝ち点の高い順4人で決勝
11人→443で上位8人→4人の3回制
12人→総当り
こんなかんじで。

チーム戦はとりあえずルールは2人ともダブルかな。後は未定。

場所が取れ次第ページ作って告知します。
何か意見があれば掲示板まで。

4月10日(日)

とくにネタはありません。
生活リズムが狂ってきてるから直さないと・・・。

4月9日(土)

結局ビックには行きませんでした。

しばらくコイキングの孵化しながらサンダーやってるけどどっちも出ません。
飛行に嫌われてるんでしょうか。
ぼくは だれかみたいに ひこうなんて していないのに!!!

ほんとに俺って気まぐれだなと思った。
気がついたら毎日微妙に違うことしてるぞ(

4月8日(金)

始業式。クラス替え。
環境が変わるとすぐ調子が悪くなります(

それはそうと登下校に久々のチャリ使ったんですがまあ寒いですね。
しまいにゃ小雨も降ってくるし。寒いっ。
明日877がビックまでチャリで来いって行ってたけど天気次第だな。うん。

4月7日(木)

ポロック名人登場。
早速4つ目の木の実を製作。
・・・楽っすね。120とか簡単すぎるぜ(
ただ160とか遠すぎます。140ぐらいが限界。
と思いきや放置して名人だけが混ぜると157を記録(
俺が数回◎を出すとなぜか逆効果で153になったり。わけわからん。
美しさ用は3つ目のうちの1つを100以上にしなきゃいけないんですね。
ということで加筆修正。ついでに二次審査についても更新しました。

そしてトレーナーヒルに挑戦。最速ドーブルは準備完了してたんですがずっと忘れてました(
挑戦結果がこちら
07-12-13-15-25-29-39-50 ピーピーエイダー
07-12-13-16-25-29-39-50 わざマシン06(どくどく)
07-12-13-16-25-39-50-52 ピーピーエイダー
07-13-16-25-34-39-50-52 ふしぎなアメ
07-12-16-25-34-39-50-52 ゴージャスボール
07-12-15-16-25-39-50-52 げんきのかたまり
07-12-16-25-27-39-52-P2 げんきのかたまり
12-14-15-16-33-39-52-P2 わざマシン45(メロメロ)
12-14-15-16-25-39-52-P2 わざマシン48(スキルスワップ)
07-12-14-15-16-25-39-52 わざマシン36(ヘドロばくだん)
07-12-14-15-25-39-50-52 わざマシン11(にほんばれ)
07-12-14-15-25-29-39-50 わざマシン06(どくどく)
07-12-14-15-25-29-34-39 ゴージャスボール

地震が来ませんね・・・もうちょっとだけ粘ろうか

さて明日は始業式。宿題は忘れます(

4月6日(水)

いいコイキングは生まれず。まあのんびりやりますか。

カビパパさんのページがあんぐらに張られたため最近のポケカ界が気になっていたこともありちょっと覗いてみた。
・・・なんともひどいですね。
まずは大会。本戦の抽選で漏れたら当日参加の大会だけで、しかも当選確率の低い抽選で落ちたら何もできないとか論外じゃねーのか(
過去ポケカやってたけど交換とかでスペース取って居座っても文句言われるはず。もうどうしようもないな(
さらにカードは無駄に強いカードばっかだし。やめて良かったなとつくづく思う。
ポケカ発売当時の世代はもう大分年齢行ってるし、DMもあるし、そろそろホントに潮時かな。

4月5日(火)

とりあえず満足いくギャラドスを育てるために3日にセレンさんに貰ったコイキングを親にして孵化。
せっかちHこVボすUが出た。どうしようか(

明後日木の実名人が来るそうなのでいくつか木の実を移動しておいた。
さてコンテストポケも考えなくちゃな。

4月4日(月)

久々にフロンティアをやってみる。
適当に選んだら全飛行でパレス5週目で負けて
全ノーマルでドームいったら4週目で負けて
ファクトリーは雑魚つかまされて散々で
賭けアリーナは6週目で負けました。

アリーナはスターミーだと4週目が限界だと知りました。
あと、爆破が強いと思いました。
さて、最速メタでもつくろうかな。
・・・みちづれゲンガーもいいかもな
あとフーディンでみがわりアンコしてこころとわざで勝ってしまうのもいいな
あとミルタンクも作り直したいな
あとまともなボマンもほしいしサンダーもほしいしラティも欲しいし・・・
・・・自分のポケモンがいかに普通じゃないかですね。使いにくくてしょうがない(
そんなこんなで(てかそんなんだからこそ)シンボルは金1つのままです(うつだしのう

4月3日(日)

テラオフ。Z3持って行こうと意気込んでいたのに親父に止められました_| ̄|○
対戦の方はシングルしかしませんでしたが4−1だったかな。
新作ファイヤーがゴミでした( メタグロスどーこー

4月2日(土)

昨日はあちこちで嘘祭りでしたね。
4月1日よりも祭りにふさわしい日があると思うんだけどな・・・
なんかしようと思ったけどindex削除して閉鎖と思わせることしか思いつかなかった。2ヶ月だしまあいいや。

そういや早速名人来てたけど木の実がないから作れませんでした。何のために作ったんだ!!!>俺
次は何にしようかな。私的2次コンテスト理論でも書こうかな。

昨日のはどこかのページにリンクを貼ってみました。
さてどんな形でしょうかね。ソース見ないとわからないようになってるかも。
まあ、昨日も言ったけど、そのうち公開するから探すだけ損だと思うけど(

4月1日(金)

今日からこうこうにねんせい。自己紹介も更新しました。
正直高校生って実感もない俺は2年になっていいんだろうか(

コンテストにレシピ追加。 黒1色で見にくいのはご愛嬌ってことで。
ワンカードリッジで1部門のMAXができないかと思っていましたがギリッギリでできるっぽいですね。エメラルドマンセー。

さて、何を思ったか隠しページなるものがあるそうです。
・・・まあ、隠すものじゃないのでそのうち公開されます。
とてもくだらないものですので探す価値はないと思います(
まあ、さがすならhttp://hosomiti.fc2web.com/???.htmlなので頑張ってください(
エイプリルフールだから嘘かも?(


TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送