6月

5月
7月


6月30日(木)

4時間だったこともあり清田でQMA。
調子が悪い日はトコトン悪いので5クレでやめておきました。
877がメモ厨ですたきょうさんは12クレぐらいやってました。
大魔導士2級→1級 被害総額6900円。

ゲンガースターミー戦法が悪くないと思えた。
877と対戦して1勝1敗。久々に勝てた(

6月29日(水)

5時間のあと葬式に連れてかれました。
とりあえずポケモン持ってったけどやる暇がありませんでした。

QMAプレイヤーは白金賢者になりました!!!

6月28日(火)

今日は10時ぐらいまで寝てました(
風邪でもないけどただ眠いのはなんとかならんのか(

6月27日(月)

忙しくもないけど昨日のゴースは育成できませんでした。
なんかねむいっつーかねむかったので(

6月26日(日)

今日は引きこもり。たまにはがーっと寝てがーっと孵化しなくちゃね。
そしてゴースのいいのが出ました。わずかに妥協は入ってるけどいいよね。

QMAプレイヤーは黄金賢者になりました(((

6月25日(土)

今日はキャッツ清田で877、ゾーマさん、おっさんとQMA。
裏を探しましたがQMAは8台しかありませんでした。
麻雀格闘倶楽部は16台ありました(どうでもいい

そんなこんなで9クレプレイ。うち5回決勝に行き、4回優勝。
また途中で連続優勝して700点ぐらい入ったことも(
そしてロマノフ杯でも優勝したのでロマノフ杯メダルが3枚になりました(
さらに店内対戦で芸能ランダム1を出したらそこで自滅して結果3位でしたとさ(

大魔導士5級→2級 被害総額6400円。
2級ですが半メモリぐらい回ってます。何俺(

その後雨が降ってきてゾーマカーで877に負けてバラティエ貰って帰りました。
ずぶ濡れだよー_| ̄|○

6月24日(金)

あ゛つ゛い゛よ゛ーーーーもう高気圧はいいよ(
「札幌の6月の2日連続真夏日は観測史上初」だって_| ̄|○
明日も真夏日とかやめてね。死んでね。暑いから。

孵化に集中できない・・・

6月23日(木)

あ゛つ゛い゛よ゛ーーーー真夏日とか死んでくれ(
サッカーは正直負けると思ってました。

ゴースはなかなか出ず。QMAが恋しいなぁ(

携帯用のこんなもの作ってみました。
何これ

6月22日(水)

あぢぃー。
ゴース厳選開始(今更
QMAプレイヤーで青銅になりました(やりすぎ

6月21日(火)

8時ごろ寝たのでネタがありません(

6月20日(月)

孵化もQMAもろくにやってないからネタがありません(

6月19日(日)

まちゃさんがまだいるので今日は新札幌へ。
久しぶりに行ったら麻雀格闘が20台あってびっくり(
さらに前回行ったときはわかりませんでしたがQMAが12台ありました(
もはや北海道の秋葉原ですね(
センモニが2台あったけどこれはセンモニに8台までしかとかそんな感じなのかな。
となると秋葉原は3台あるのかな(

そんなこんなで6クレプレイ。
大魔導士8級→5級 被害総額5500円
店内対戦では順番当て祭りでした(

すたカーで対戦したらまた全敗でした。やっぱりツメが甘いのか・・・。
スターミーって役割多いけど多すぎて死んだらおしまいなんだよなー(

6月18日(土)

まちゃさんが来るのでリリアンへ。
白石でまちゃさんと合流し、リリアンに行く途中で877さんと合流。
そして結局9クレプレイ。
ロマノフ杯が出て取れたり3連1落ちがあったりしてあんまり上がらなかったけど2級上がっただけましですね。
大魔導士10級→8級 被害総額4900円

その後ポケモンやりましたがまちゃさんに何とか勝った以外はボロボロでした。
なんかツメが甘いらしい(

6月17日(金)

小樽へ遠足。とかなんとかいって結局グルメツアーになりました(
ラーメンが320円であの量は安かった(

とりあえずパソ変わってドタバタしてますが乗っ取られないっていうのは最高ですね。
これからは好きなときに更新できますね。

古びた海図再配布とか買ってない俺は勝組。
ただエメラルドでは個体地固定システムがあるから微妙。

6月16日(木)

QMAの禁断症状が出てきました( BGMが頭の中で駆け巡ります(

そんなときに新しくきたパソが無事ネット開通し俺専用となりました。
これで親に奪われる心配もないぜ(

ということで明日は小樽へ遠足です。
遠足って言うからには歩けよコノヤロー!(バスです

6月15日(水)

眠い。ってかネタがない(

電磁波で全員麻痺させて飛んでる奴は排除したらガラガラの天下だとか考えたけど世の中そんなに甘くないんだよね。

6月14日(火)

テスト死んでるようわーん(QMAの反動
帰って6時に寝て7時に起きました。
もちろんPMに寝てAMに起床ですよ(ねすぎ

6月13日(月)

テストが返ってきたけど色々死んでました。
ポケモンもしなかったし特に何もなかったな。

ところで「カバチタレ!」って何でこんなに面白いんですか?(

6月12日(日)

ニョロボン孵化してテラオフへ。
そしてみんなの対戦中にメタグロスの振りなおし。
何度か対戦しましたがニョロボンがかなり微妙でした。
逆にガラガラはかなり使えると思いました。
あとはサマヨールの自体がもう微妙だなと(使ってないけど)

そんなこんなで対戦してマキシム麻生へ(
4クレやって 3落ち→2位(フランシス杯)→優勝→3位(ロマノフ杯)
ロマノフ寮の俺としては是非取りたかったけど無理でした。
ちなみに4回目はアロエとルキアがたくさんいた上ロマノフばっかだったのでイベントが発生するなとは思ってました(
その4回目でペットが孵化。さらに大魔導士に昇格。


上級魔術士2級→大魔導士10級 被害総額4000円
もう1人でQMAはできません(最初から

6月11日(土)

ガラガラの育成。努力値振り間違えて終わったら電池が死んでまだニョロボン終わってません(
まあ、昼まで寝て夕方はラブカス狩りしながらよさこい見てたからしょうがないんだけどね。

6月10日(金)

ト。やっとテストが終わりました。2つの意味でorz

QMAでもやってこようと思います。

やってきました(
まずは全国大会。修錬生10級とマッチングしましたがとりあえず生き残れました。6人抜き。
その後はトーナメント。
4クレやって全部決勝行きました(
うち1回はおっさんとマッチングしてカンニング+アニゲとか卑怯なことされて3位でした(
あとは2位と優勝。 たしか連続で優勝したからボーナスが入ったはず。

そして某フランシス寮の方がフランシス杯に、
某ガルーダ寮の方がガルーダ杯に、
某マロン寮の方がマロン杯に遭遇していました(

昇格にかかった金額を出すために全国大会を含めずに計算。
上級魔術士5級→2級 被害総額3600円
このままだと4000円弱で大魔導士に・・・(((

その後はゾーマさんの車で対戦。全員に全敗しました(
あんなくそげーありえるのかコノヤロー!(

6月9日(木)

ス。帰って寝て勉強。
花粉症→病院行って薬貰う→副作用で眠くなる
で常に眠いです(

6月8日(水)

テ。

北朝鮮戦の間孵化したら良いニョロモキター(あの
やっぱり大黒は北朝鮮ハンターですね。でももう対戦しn(げふんげふん

6月7日(火)

テスト前日。勉強してねーどうしよう(

6月6日(月)

昨日だけどデスクトップのPCが家に来ました。
まだ接続できていないので使えませんがテストが終わった頃にはつながると思います。
そうなったらのびのびPCできるぞー

6月5日(日)

今日もQMA。 週2ぐらいなら大丈夫ですよね?(
すたきょうさんがフランシス杯優勝メダルを取ってたりしててビックリしたけど俺も3度目のイベント「ロマノフ杯」がキター。
8773とすたきょうさんがマッチング実験してスタンドがいなくなったので芸能並び替えを武器に。
59点だったけど優勝きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
そうしてロマノフ杯優勝メダルをゲット。やったぜえええええええええ。


その後店内対戦でビリになったり上級3人でマッチングして俺とおっさんで決勝に行き、おっさんにギリギリ勝ったので3位。
結局4クレと店内対戦1クレで5クレ使用。店内対戦は被害総額に入れないでおこうか。
上級魔術士7級→5級 被害総額3200円。

帰りにおっさんとこれをやってきました(((


6月4日(土)

孵化。なかなかいいのでませんねえ・・・。
とりあえず今まではパーティ考えてからポケモンを育成してたけど、ポケモンを育成してからパーティを考えてみたいと思います。

6月3日(金)

4時間。これにて高体連の特別時間割はおしマイケル。
月曜からは6時間。慣れるまでが地獄。

今日は某ポケの孵化。かなり良いのが出てきましたので育ててみようと思います。

6月2日(木)

2時間。もうすぐ高体連が終わって普通に戻るのが恐いです。

そして今日もQMA。今日は877とゾーマさんと清田キャッツ。
3クレやって2回戦負け→優勝→3回戦負け
なんか初優勝しちゃいました(


上級8級→7級 被害総額2800円。

6月1日(水)

2時間。体育→家庭とか何しに行くんだ(

ふれが居なくなったので若干涼しくなった気がしました。
それでもまだ暑いですね。もう夏だから仕方ないか。
まあしばらく帰ってから家に居座るからいいや(
それにしてもくしゃみが止まらなくて目が痛くてryとか絶対花粉症だ(

地震が尽きたからe+で開拓。カードの種類は多くないけれど出てきてくれたのでとりあえず良かった。
さて孵化始めようか(テスト1週間前


TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送