おなじ グループに はいって いると
いっしょに おなじ できごとが
おこったり して たのしいんだ!
グループは だれでも
つくることが できるし
はいることも できるよ!
どんどん なかまを ふやして
みんなで たのしんでね!

そんなグループについて。
同じグループでは、スロットの当たり台、
ヒンバスの釣れる場所、蜜の木の位置などが同じになります。
ここは「おくの」がリーダーの「どうオフ」グループの検証ページです。
基本的に確定事項は1つしかないので、それ以外は情報募集中です。
なお、「おくの」以外がリーダーの「どうオフ」グループについては、
この内容を保障できませんのでご了承ください。


グループの変え方

そもそもグループって何ぞや?って人が多いと思われます。
基本的に何もしなくていいイベントなのでよく分からないまま、がほとんどでしょう。
まずはグループに入る方法について。

1.レコードを混ぜる
まずは「どうオフ」グループのデータがある人とレコードを混ぜる必要があります。
道オフのメンバー、特におくのの場合は確実です。

2.グループに入る
コトブキシティのテレビコトブキの前の噴水の
お兄さんに話しかけて、「グループにはいる」を選択。
「どうオフグループのメンバーだ!」と言われれば完了です。
で、グループに所属して利点は?というのは次に。

スロットの当たり台
「だいばくはつ」の技マシンが手に入るため、是が非でも回収プレイで10連荘したいです。
しかし、当たり台を選択できれば1時間程で終わらせることができます。
ということでその当たり台についてです。

道オフグループでは、以下の台が「当たり台」となり、
連荘のしやすい台となります。


安っぽい星の台が当たり台。
「同じグループの友達が・・・」と言ってる金髪の兄ちゃんの上の台です。

メインカードリッジでどうオフグループに入っていれば、
サブカードリッジで回収する時にレコードを混ぜ、
当たり台で10連荘して大爆発を回収、なんてことができます。
ちなみにスロットのコツは「月が赤くなったら外す」

ヒンバスが釣れる場所
情報募集中!

「甘い香りのする木」の当たり
情報募集中!!

その他、共有要素
情報募集中!!!

・・・すいませんでした。

他の要素のためにも、「どうオフ」グループをよろしくお願いします。

プラチナでもこれ生きるのかなあ・・・

戻る

トップに戻る
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット