3月

2月
4月


3月31日(木)

小オフ蹴って部屋の模様替え。 畳の張替えのついでらしい。
コンセントの場所がものすごく困りました。はいどうでもいいですね。
机整理してたら12回オフの紙みつけたー

ついでにZ3のスキル収集率が100%になりました(
最後はスパキンの4でした。

さらについでに11回オフをアップ。パーティが表になっただけであとはすべてコピペです(

3月30日(水)

大通まで教科書買いに行けとかお亡くなりになられていただきたいものですな。
めんどいし。交通費ぐらい出せや全く

3月29日(火)

とりあえずレポが完成してやることがないので11回のレポを途中まで仕上げて飽きてやめました(
なんかコラムでも書こうと思ったけど飽きてやめました(
ポケモンでもやろうと思いましたが飽きてやめました(
寝よう。

3月28日(月)

あー日曜日のやつ長いな。やっぱレポに入れといた方が良かったかも( まあいいや。

この日は普通に寝まくっていました(

3月27日(日)

サブロー!さんとの試合が残っていたので早めに帰って早めに寝ました。
しかし帰りの地下鉄でマナーモードにした携帯は着信履歴が埋め尽くされようと俺を起こす力はなかったようです(
ということで1時に起床( なんか12時間ぐらい寝ていたようだ(
あわてて8773に電話。どうやら俺が勝つか負けるかで優勝者が違うようだ(
そんな重要なら昨日のうちに終わらせておくんだったな(
そんなこんなで出発。琴似で皆さん待っていてくれました。申し訳ないです。

琴似ーすすきの間の地下鉄車内でサブロー!さんと対戦。
試合のほうはここに書こうかオフレポ2日に分けようか迷いましたが分けずにそのままかいてありますのでそちらをご覧ください。
ものすごくあっさり負けましたね。・・・凍りも無駄ですか(よわ

そしてすすきのからホテルへ。ここでクレアさんと公式をやりましたがこれもまたあっさり負けました(
ラティアスもあんな使い方があるんですね。
そしてみんなで記念撮影の後大通へ。目的地はテレビ塔。
テレビ塔の前に地下でハンバーガーを買いましたがずっと食べる機会がなかったです(
そしてテレビ塔1Fに小さなゲーセンがあるのでそらさんがやっていました。
北海道は不景気なのでアームは弱いですよ(
そして時計台へ。途中に色の濃いローソンがありました。あるのは知ってたけどここ以外でも見た気がします(
遅れて時計台に着くとなにやらふれが騒いでました。なにやらケムッソが光ったとか(
しかもアゲハントに進化したとか。ただ♂だとか(
2人ともダメでしたか。これでサブロー!さんがダメならKIGはまちゃさんの単独優勝です(なんのことやら

そんなこんなで札幌駅へ。皆さんはらーめん共和国でラーメンを食べるようなのでその間どっかのベンチでハンバーガーを食べてました(
その後食べなかった道民勢でパーティ晒し。まちゃさんめざぱばっかなんですが(
ラーメンを食べ終わって皆さんが来て、シグさんたちが一服。あれ?ふr(げふんげふん

そして皆さんが帰るため札幌駅へ。
雑談の後シグさん一家、サブロー!さん、ユースケさんと別れる。お疲れ様でした。またいつか来てくださいね(お前が行け
と思いきやユースケさんが引き返してきた模様。なにやらお土産がないとか。
琴似からあったようななかったようなって結局877に俺のせいにされました(
結局、ホテルにあったようなので移動。地図にかじりついていたふれを放置したらいい絵になりました((
ホテルに着き、無事にあったので行こうとすると、またふれがいません(
どこにいたかはわかっていましたが、適当にメールを送ると出てきました。
ふれ「やべぇ奥野がメール送ってこなかったら寝てた」だって(

ユースケさん、まちゃさんと別れ、トドールへ移動。
ドトールで9回オフのマルチ決勝を行う。
奥野、RYUペアVSすたきょう、フレイヤペアの対決。
結局いいところまでいきましたが最終的には完敗でした。
これによりすたきょうさんの9回オフ3冠が確定。すげぇ(
その後色々と雑談を重ねてのんびりまったりしていました。
関東では切符が裏でも改札とおるって関東はひねくれt(げふんげふん
しかし改札が全部カラー液晶だったり券売機がタッチパネルだったりとこっちの常識が全然通じなかったり。
そんな感じで北海道かいかに田舎かを思い知らされましたね。

そんなこんなでドトールを出て解散。すたカー組が琴似へ行き、俺と877は地下鉄内でZ3の話をしてました。
その影響か帰って飯食べたあとZ3をしていましたとさ(

3月26日(土)

オフ当日。しかし後3匹残ってるとか(
1匹を地下鉄育成しようとがんばりましたが眠くて基地1つも突破できなかったようです(
会場入りしたのが9時ですが、試合開始は12時半ごろでした(はいしねー
あとはオフレポ参照です。


3月25日(金)

オフ前日。あと2匹とかめざぱとテストの影響です(言い訳
そして朝3時ごろ神が降臨して孵化終了。(日付を挟んだサスペンス(死んでしまえ
しかし育成しなかったツケが回りに回ってこれから4匹育成。
1匹育成したところで何も考えられなくなったので布団へ。
1時間だけ寝ておきました。

3月24日(木)

終了式。校長の話は4分42秒でした(
そして評定が出てきます。
前期から比べると結構伸びてました。2がなくて5が2つとか中学じゃありえねーや(

さてこれで休みになるんですけど親の個体値が違って超困ってます。
だれか ぼくを たすけてくださぁーい!

3月23日(水)

テストの順位が発表されました。
平均点が2点ほど下がったのに順位が全く変わってませんでした(
なんか教科書かうとか言ってたけど平日のようです。助かった。

後2匹。えーと時間が(
てか孵化して配分決めたまではいいけど育成してないんですが(さいあく
また会場育成するので皆さんよろしくお願いします(はいしね

3月22日(火)

昨日のポケを判定。
4VU性格一致めざぱタイプ一致67
神キトァァァァァァァァァァァァァァァァーーー!!!1111111
防御があと1高ければとかもうどうでもいいよ。神。カミィィィィィィ

1時間目 みんな話してていいよ
2時間目 ビデオ鑑賞
3時間目   〃
4時間目 バスケット
楽でした。

そろそろ暑くなってきた。9度とか普通に暑いです。
でだ、道にあんなものやこんなものが落ちてるのはどうにかならないもんか(

3月21日(月)

孵化は良いのが出たけどPC占領により判定は出来ず。
ということで特に何もない1日でした。

3月20日(日)

内山さんと福永さんは漫才コンビですね。
おめえらが卒業できるのは親御さんが汗水たらして働いたからだぞ!

(ローカルネタ
孵化は相変わらず。一応戦力になりそうなのは出たけど副産物扱い。

コンテストシナリオ攻略を書いてみました。
このポケモンたちは俺がマスターランクをクリアしたときに使っていたポケモンです。
多少技を変えてありますが大差はないので是非使ってみてください。
・・・テッカニンはザングースだったけど(カードリッジの関係でテッカニンになりました

3月19日(土)

やんばる高等学校。

判定めんどいからやるきがでまs(
それでも なんとか いきてゆく

某氏にあることを頼みました。よろしくお願いします(

3月18日(金)

やっと出ました。粘った分だけ4VUというおまけつき。
でもこのポケモン、判定がめんどすぎるんですが(

3月17日(木)

映画鑑賞。全然面白くないんですが。

孵化も全然でないし。はやくでろはやくでろはやくでろ。

3月16日(水)

授業終わったあとサッカーしてそのあとくたばりました(

3月15日(火)

4時間のステキな毎日が始まりました。
木曜日は学年レクらしいですが映画を見るのはレクレーションじゃないと思います。

孵化の方は昨日の通り。3VUに限って♀です。どうにかしてください。

新たな傑作ゲーム。「イーブイパネル8」
大好きクラブのゲームですがものすごくハマれます。
自己最高点は68100ですがトップの人はその倍とってるとか(
簡単なゲームほどハマれるんですね。流石パズルゲーム。
さて明日はこのゲームの解説でもしますか(

3月14日(月)

休み。受験生ありがとう。

悟飯が99になりました( この情熱がポケモンに行けば・・・(

孵化の方はどうにか3VU同士になったけど3VUでさてDに取り掛かるかと思いきやすべて♀。
あと5匹なんで早めにお願いします。

3月13日(日)

いまさら誕生祝い。 ショートケーキ1つとかドラえもんのおやつかよ(

ABCD孵化はCまで行きました。これから進みません。

3月12日(土)

暇なんで部屋の掃除。
終わったらZ3。
とりあえず悟飯が81になりました。そしてあとスパキン2つぐらいで100%です。

ポケモン?も・・・もちろんや・・・やってますよ♪

3月11日(金)

やっと高校生らしい16歳になりました。あと7日しか登校しないらしいです。
けっきょく ぼくは ねんれいも せも ちいさいって ことだよね

誕生日だってのに何もないからふてねしました。

3月10日(木)

何にも無い日。14は休みらしい。

3月9日(水)

昨日のポケ孵化のためにめざぱねらえる奴探してみたけどいませんね。
最短でも4ポケつながなきゃいけないとか気が遠くなるな。
また途中で妥協しますか(

テスト?なにそれ。

3月8日(火)

数学のテストが帰ってきました。岡村と矢部でした。泣きたいです。

いい特殊受けがボックスにいたので育成。ちゃうわい(誰
とりあえず特殊受けは保留で2週間前から考えてたポケモンを孵化してみようと思う。
ただめざぱねらいがはいるので微妙てか間に合いません。ハイキタ。

3月7日(月)

8773、SUIさん、テラさん、ごっどしゅがーさん、そして@さんと小オフ。
@さんと2戦しましたが2戦とも運負けでした(
のしかかり2回で麻痺が出ないのにかみなりパンチ1回で麻痺が出るすごい試合。
テラさんとの6匹シングルは5ターンで終わりました。 ポリゴンつえー(
帰りは車酔いか調子が悪かったけど何とかなりました(激何)

3月6日(日)

今日も孵化。といいたいところですが・・・。
なかなか特殊受けっていませんね。
カビゴンは使わない主義ってことになっているのでハピナスぐらいしかいないんですが決定力がないことないこと。
ブーピッグはいいんだけど悪技使われて乙ったのがどうにもなりませんし。
やっぱり今作は「受け」の部門で考えることが出来ないんでしょうかね?

ということで何も孵化してません。Z3スキル93%(

3月5日(土)

8773、SUIさん、テラさん、そしてAKIさんと小オフ。
8773と某ルールで対戦したら序盤にいきなり超クソゲーになってそれがあと引いて負けました(

公式も何戦か試してみたけど今回のパーティはそれなりに使えるけど限界があると思った。
何よりゲンガーワタッコボーマンダが減ってきているのでスターミーの出番がなかなかないんですよね。
なんかいい使いかたないかな・・・。
つーかかみなり入れてカイオーガに手を出せればいいのかな。よくわかんないや。

3月4日(金)

眠いけど12時起床。ちなみに昨日は4時(ありえん
そして相変わらずZ3。やっと全キャラそろったよ。

明日は小オフのようだ。遅刻する可能性が高すぎるんだが(理由:寝坊
そうそう、ガブリも今月までに延期します(理由:オフレポを転送し終わってないから

3月3日(木)

今日は楽しいひな祭り。こんな日に生まれた男はどうなるんだ。
お前男なのに誕生日3月3日かよってバカにされてるのを見たことがある(どうでもいい

メモはやっぱりないようで・・・ガストで落としてそのままのようだ(

3月2日(水)

12時過ぎ帰宅6時半起床とか虐めですか(
まあ理科総合の点数が良かったので良いです。
念願の5が付くかも?

メモなくしてるから雲隠れ。メッセしないでZ3。逃げろー(

3月1日(火)

奥野オフ。公式での久しぶりのオフ。
実は主催は初めてじゃないんだけど結果が出るオフとしては初めてだったり。
結果はメモなくして忘れました( 誰かたすけて(死んでしまえ


TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送