10月

9月
11月


10月31日(月)

もう10月も終わりですか。寒くなるのが遅いから10月って感じもしなかったのに。
今月はろくに集まってないですね。ほとんど引きこもってた_| ̄|○

10月30日(日)

オフでした。詳細はレポとして近々アップします。
結果は13−7で4位(同率有)結果はまずまずなんだけど負け試合がちょっとしょっぱかったのが多かったのが残念。

10月29日(土)

オフ前日。必死に育成しましたが気づいたらシレンやってたりもしました(
かなり厨パになっちゃったけど大丈夫かな・・・

10月28日(金)

回復して学校へ。みんな体調が悪そうでした。
みんな抜け切ってないのに進路の話とかちょっと萎えたけどもう11月だよ(
今年もあと2ヶ月とか早いですね。

10月27日(木)

なんか1日分の記憶しかない( 寝すぎ?(

10月26日(水)

風邪引いたらしい。反動で動けない。

10月25日(火)

最終日。JALクオリティで飛行機が遅れたらしいけど帰って来れました(

10月24日(月)

4日目。東京へ。

10月23日(日)

3日目。自主研修で大阪へ。
ここで8クレぐらいQMAやりました((
大賢者315度→300度 被害総額17200円

ここでふさこんさん釣ったり(1落ちしたし話しかけられなかった)
ペットが変わったりしました。なにやってんの俺(


10月22日(土)

修学旅行2日目。京都へ。

10月21日(金)

修学旅行出発。広島へ。

10月20日(木)

明日です。
楽しんで生きて帰ってこれればそれでいいと思います。
旅行中にQMAするかもしれません( まあ気にしないでください。

10月19日(水)

今度は地震_| ̄|○
えーと呪われてるんでしょうか? 飛行機墜落しないよね(
とりあえず東京にいる間だけ地震起きないでね。マジおねがいします。

ひっさびさにQMAやってきました。買い物ついでに(
メインだけ全国1クレ。1回目は下賢に囲まれた鍍金白銀の方が学連で落ちられました(
2回目は地理で死にました(ざこ

その後4クレ 3落ち2落ち1落ち2落ち 3落ちのとき合計4問しか正解してなかったので経験値は下がりましたとさ(
大賢者320度→315度 被害総額16400円(全国はいつものように
青銅賢者にもなれません。3までに青銅でいいよね?よね?(

10月18日(火)

特にネタはなし。 担任の教科の授業が全てつぶれてます(

10月17日(月)

もっぱらシレン。孵化もしてません。あとは修学旅行の準備。

メモ:頑丈の腕輪inジャハンナム空救助「つれち れだろ あざは えぞほた」


先日、市内の某高校の修学旅行で死者が出てしまいました。
学校側からは何も伝えられてないんですがカリカリし始めてるのがわかります。
そんな感じであと4日。なんか怖くなってきた…。

10月16日(日)

4匹目のいいのが出たので採用。
育成待ち4匹。未孵化2匹。
会場育成になっても時間ありそうだからいいや(

10月15日(土)

とかいいつつ昨日遅く寝たので起床が3時になりました。死ね俺。
QMAでもやりに行こうと思ったけどau杯が17かららしいので放置。
とりあえずこんだけ寝たので風邪も治りましたとさ(

最近はポケモンもやらずにもっぱらシレンやってます。
ポケモン不思議のダンジョンにもつながるしいいね(オフ15日前
・・・ポケモンやんなきゃな。

10月14日(金)

朝、遅刻する夢で目が覚める(現在遅刻防止習慣
某テレビの占いは1位。この占い、いつも逆に働くから嫌な予感がした。

いつも通りの時間に出る。
自転車を出す階段を下りる途中、チャリーンという音がした。
校章が取れたようだ。ちょっと探してみるけど時間がないから探せない_| ̄|○
そして学校へ。遅刻はしなかった。

6時間目の家庭科の時間。被服実習で被服室へ。
あと5分ぐらいのときに椅子に手を置くと椅子がもげた(
「買ったばっかりなんだから壊さないで」とか言われたけど不可抗力だっつーの_| ̄|○

という1日だった。
最近寝るの遅いから風邪ひいたっぽいし。早く寝よう。

10月13日(木)

特にネタはないですね。8日前。
最近クイズ系の番組が多いからQMAの参考になるけど金がないからできない罠。

au杯だけでもやっておかないと・・・

10月12日(水)

修学旅行で乗る飛行機がJALだそうです(
まあ最近はその手のニュースを聞かないので大丈夫だとは思いますが。

体育やったら球技大会で痛めた足が痛くなりました(なんか日本語変
あの程度で怪我してこの程度で痛むってどうしようもない足ですね(貧弱

ポケは親変えたらタマゴが出てこなくなりました。

10月11日(火)

なんか気がついたら修学旅行まであと10日とか。
そしてオフまであと19日。間にあわねえええええ


10月10日(月)

なんか色々な日とかいわれてますがたしか体育の日ってハッピーマンデーですよね。
次のうちハッピーマンデーではないのは? とかいう問題が出たら困りますね(なんのはなし

孵化もちょこっとだけ

10月9日(日)

寝。孵化もしてないとか俺ばかですね。
孵化しかすることないのに孵化する気がないとか人間として終わってますね(

10月8日(土)

昼まで寝ました。そのあと何もやってない(

ポケモン不思議のダンジョンについてまとめてみました。
皆さんもやって是非のめりこみましょう(

10月7日(金)

久々の授業で眠い。
球技大会のあとで疲れてるんだから休みください(

昨日と一昨日の問題の答え:もう忘れたので検索してください(
どっかに載ってるそうです(

10月6日(木)

3日目。1−1(PK1−2)で負けちゃいました。
俺何にもしてねええええええええええええ

問 1から15までの数字を環状に5つ並べ、隣り合う数字を取ったとき(取らなくてもよい)
和が1〜21になるようにしなさい。

つまり5つの数字の和を21にして、ある数字を取ると20に、ある数字を取ると19に・・・と続け、
複数の数字をとる場合は必ず隣り合ってなければならない という問題だそうです。

これは時間をかけて何とか解けました。答えは1パターンしかないそうです。

10月5日(水)

球技大会2日目。今日も勝ちました。
俺はろく何もしてないけど(

問 3と8を四則計算して24にせよ(ルートなどは使えない)

この問題友達に出されたけど解けませんでした(

10月4日(火)

球技大会。とりあえず1勝しました。
俺が得点したわけじゃないけど嬉しいですね。
明日も「がんばるぞ〜!」(アロエかよ

ポケモンどころじゃないな・・・

10月3日(月)

始業式。そのあと授業とか。
そのあとサッカーしてました。ついに明日から球技大会だ。
とりあえず怪我だけは気をつけたいと思います。

IDが増えたついでに色々と変更。
色が赤>青 になり、XDのデータ分が追加されました。
計算したらあと18個とか意外と埋まってきましたね。

でもポケモンには触らず・・・

10月2日(日)

今日はポケセンオフ。とその前にスガイディノス(リリアン)でQMA。
レイザーラモンHGが来るらしく、ポスターがあちこちに貼られてました。ディノスフォー!

そしてQMAは予習を数回合格させただけで経験値は下がりました(
大賢者324度→320度 被害総額16000円
なんか限界を感じます(

そしてポケセンへ。ポケセンサッポロも今日で閉店です。
結局北海道では神秘のチケットをエメラルドに入れることができませんでした。
うーんやっぱり場所負けなのかなあ・・・

対戦のほうは使いまわしポケを使ってシングル。孵化はしても育成はしてないいつものパターン(
まあ目的は勝つことじゃなくてシングルを思い出すことなのでまあいいです。
それにしても俺が育てたポケは潰し系のポケしかいないですね。ロクな受けがいねえ。
潰しといってもなんか変なのばっか。クチートとかアブソルとかもう過去の遺物ですね。
そんな中活躍したのはソーナンス。やっぱり最後のシングルオフで使ったポケが活躍してます。
とりあえずシングルの考え形が戻ってきたので本格的にやる気を出そうと思います。

そしてレイスさん、ドラゴッドさんと交換とか。
なんか2人とも未見IDをたくさん持っていたのでビンゴがかなり増えました。どうもありがとうございました。

そしてポケセンの見納め。何も買うものがなくてごめんなさい店員さん(ひどい客
なんだかんだでメモ帳欲しかったけど買っておいてもなくしそうだし( グミないし((

10月1日(土)

もう1週間以上QMAやってないですね。
まあ財布的にも悪くないことですけど(

孵化のほうはとっとと次のポケ。
また歩数が多いから時間かかりそうだな。


TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送